外壁塗装で人生変わりました

ずっと外壁塗装の相場をしりませんでした。
その費用がなかったからです。
でも今回は思い切って費用をねん出しました。
今のままではみすぼらしいからです。
そして私の人生が変わったのです。
その外壁塗装業者の作業員と恋に落ちました。
今まで一人で寂しい人生をおくってきたのです。
実家でこのまま、暮らしていくのも気まずかったのです。
でもそんな時に、この外壁塗装をしたのです。
その時の作業員がとてもかっこよくて、とてもきれいにしてくれました。
私はその人にも、きれいになった家にもとても感謝したのです。
そして今私は彼と付き合っています。
家をきれいにしてもらった上に、次は恋をする私をきれいにしてくれました。
こんな出会いもあるんだ、と実感しました。